--.--.-- *--


EDIT :

2017.09.21 *Thu

メインシナリオ(グランド)第6回リアクション

リアが来ました。
もともと3回目くらいでやりたかったリルダさんとルース姫のところを結びつけれたのが良かったです。
もう6回目なんですけどおおおおおお。
そして次回いよいよ箱船に乗れるかドキドキチャレンジって感じですね!
乗れる気がしません!むしろ瞬間的に思ったのが箱船を無事に出航される為の盾になる感じですよね。
らしくて良いなと思うんですがね。
私とベルのために死ねといってくれる個別をお待ちしています(酷い)

また別の感想的にサイドに出てきた魔力制御装置の名前。マジか!
あのおっさんじゃなくても作れるのかっていうかあのおっさんと同じくらいの変態もいるのかもしれないのかなげふげふ
やだ、なんか懐かしい記憶を呼び覚ます!(前回使用者)あれ、魔力と体力が重要でしたねぇ。目安魔力20以上だったかな?でも努力するアクションをしたら体力は何とかしてくれるので立候補者ファイト!なおグランドにそういう選択肢はない模様。ちっ。←

なんかそういうやりとりはメッセージ向けなのかな?って思ったのですが、イベントに3連続ほど参加できてなかったりです。
そもそもこのキャラ手紙とかこまめにするタイプじゃないしな!哀しい!><
この辺り前作のキャラに還りたい!ってたまに思います。

それはなんかきっとマティアス自体もそうだろうなぁとかおもっています。
「この場にいるのがあいつだったらどう行動したかな、どう言えたかな」
なんてな。

はっはっは、美味しいなぁ(酷いプレイヤー)

そんな感じで、かけたアクションがこちらです。

2017.08.22 *Tue

6回目のアクションに向けて

わりと次のアクションで悩みすぎて頭痛いです。

個人的な関係でいくとルース姫に関わるアクションでしょうが…

凄く、次の行動に繋がるような描写がなかったのでわりと難しいです。
厳密に言うと動くべきなんだろう部分はあるのですがそこに突っつくことが出来ないのが辛いですね。

ひとまずはOPの情報と5回目までのリアクションを見る限り、アンセルとルース姫は協力は出来るのかもしれないなと思うのと、
アンセルと伯爵は過去に確執があってアンセルが伯爵の行動を阻害する恐れがあるところと、

ベルティルデさんにも何か秘密ありますね?っていうところでしょうか。
特に最後の部分に関しては5回目のリアクションを見て特に感じたところです。

ひとまずやらなきゃいけないところはアンセルさんの正体をつかんでそこからわかるだろうもう少し隠れている事情の部分を探る、なんじゃないかなぁって思っています。

だがそこに関わりたくてもできないよっていうもごもご。

折りたたみ後にはまだざっくりとした推測の部分を。

2017.08.19 *Sat

メインシナリオ(グランド)第5回リアクション

休日シナリオのチケットを慌てて購入して、金曜ロードショーでサマーウォーズをキャッキャうふふとみたあとに来ましたね、5回目のリアクション。
休日のアクション前に来てちょっぴり嬉しい。

個人的にもばたばたとしていたため、5回目・七夕・6回目とイベントシナリオはしばらくお休みしていたので久方ぶりのリアクションです。
正直5回目のOPからしてどうしたものかなぁと悩んでいたところで、今回のアクションですが、遅刻、しました。
正確には12時前に一度出したんですがあまりにも個人で納得いくできじゃなかった事もあって時間かけて色々と直して出しました。

結果的にはやれるべき事はやっていたかな、と思うけど遅刻でこんなに描写もらっても大丈夫なのかなという心配とか今回の聞けたことに対しての漠然な不安が広がった感じですね。

そろそろ考察的な事も考えないと本当にまずそうだなぁとか…
それはまた、別に書きたいなと思っています。

そんなわけでいつも通りの、折りたたみ後にアクションです。

2017.06.02 *Fri

イベントシナリオ第3回リアクション

過去記事はこっそりあげるもの(

お花をあげてみたりちょっと探りを入れてみたり、姫様からもお返事が来ていたりと色々と収穫が多いリアクションでした。
3回目のアクションがちょうど姫様に色々と仕掛けるかーっていったところだったので、結果が出てないから反応わかんない部分もあったのですがどーんといってみたわけです。

というか、どうなってるかわかんないですが!っていう旨もつけて出してますのできっと適当に料理してくれるに違いないって(雑)

そんなアクションともうちょっとした感想は折りたたみ後に。
今回はメッセージのおくった文面もアルヨ!

2017.05.30 *Tue

メインシナリオ(グランド)第3回リアクション

きましたあああああ。
前回絡んだお姫様にちょっかいかけにいってみましたが
どうなるかなぁって思ったらこう来たかって感じですね。

試験的なものは予想はしてたけどこっち方面かーいと
個人的にはあたわた。。

アクション内容と次回どうしようかなどは追記に。


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

更紗零(あもろそ)

Author:更紗零(あもろそ)
北の大地でうごめいている(?)プレイヤーです。
更新はかなりの気まぐれ度を発揮します。
◆現在参加中一覧◆
PBM
『マテオ・テーペ~唯一、残された希望~』
定期更新ゲーム
ないよ





最近の記事+コメント



最近のトラックバック





FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





◆ ◆ ◆



Copyright © ≪ 運命の意図 ≫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
